「mamawreath」のフラワーリース | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

mamareath のフラワーリースがお気に入りで、季節ごとに集めてますラブラブ 今回は夏用にブルーのリースを買いましたキラキラ
 
コリンは、トイレに飾ってます。Mサイズが、しっかりと大きくて華やかさを添えてくれるのでお気に入りです。
 
時間がたつのは、早いね~目
落ち着いた、良い時間を過ごしてます。
思い描いていた人生とは違う部分もあるけど、今まで生きてきた時間に満足しています。そう思えることが幸せですラブラブ
 

 
 
 
 90年後にねカメ いつもありがとうキラキラ