首にしこりができた | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先日、ふと首を触ったら右側にしこりが出来てたあせる
 
コリンは、超がつく心配性なのですぐ耳鼻科に行きました。先生は、触診して「恐らく悪いものではないだろうから、1か月後にまたきて」という事で、診察終わりDASH!
 
もう一度いうけど、コリンは心配性です。
だから触診だけで、1か月後の診察は不安だと友人に話したら、「待っている間に、考えすぎてストレスに感じるなら、別の先生の意見も聞いた方が良い」とアドバイスをくれました。
 
コリンも全くその通りだと思いました目
だから、翌週別の別に耳鼻科に行って、ちゃんとエコーで見てもらいました。「特にリンパの腫れとかもないので、今のところ、大丈夫です」との事でした。
 
良かったキラキラ安心しましたアップ
心配し過ぎと言われるかもしれないけど、不安を払拭できたので、気分は楽になれたのでコリン的には別の病院に行って良かったです合格