宮城 平孝酒造「日高見」 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
宮城県平孝酒造の「日高見」
 
創業文久元年(1861)、岩手県の菊の司酒造から分離して、宮城県の石巻市に誕生した蔵元さんだそうですキラキラ
前回の「十勝」同様、店員さんにおすすめしてもらって同時に購入うしました。こちらも、とっても美味しくてビックリ目
 

 

北海道 【純米 十勝】

福井 【白龍 特別純米酒】

山梨 【Koshuワイン】

福島 【会津娘】

福島 【國権】

青森 【豊盃】

宮崎 【千徳】

山口 【雁木】

新潟 【久保田千寿】

姫路 【龍力】

島根 【春の月】

茨城 【百年梅酒】

福島 【にいだしぜんしゅ】

岡山 【吟醸酒倉敷&梅酒】

滋賀 【純米酒多賀秋の詩】

群馬 【霧の榛名 特別本醸造】

福井 【花垣】

鳥取 【杉の下 諏訪泉】

長野 【白馬錦】

青森 【如空】

石川 【宗玄】

長野 【善光寺西之門】

秋田 【長享(ちょうきょう)】

宮城 【浦霞】

岩手 【酔仙】

CHOYAの梅酒

秋田 【福小町】

三重 【宮の雪】

京都 【京姫 匠】

岐阜 【大吟醸 四ツ星】

兵庫 【白鶴 大吟醸】

福島 【あだたら吟醸 奥の松】

兵庫 【大吟醸 ひやしぼり】

岐阜 【山澄】

兵庫 【福寿】

長野 【信州舞姫】

新潟 【上善水如】

秋田 【純米大吟醸 ひやおろし】

岡山 【奇跡のお酒】

天領 冷やし甘酒のもと

石川 【常きげん】

青森 【桃川】

新潟 【越後桜】

山口 【獺祭】

新潟 【久保田千寿】