彦根&京都旅行 ② | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

彦根城を見学した後は、ランチに近江牛を頂きしたナイフとフォーク
柔らかくて、すっごく美味しいお肉でしたアップ
今回の旅行直前に知ったんだけど、ちょうど文化の日はイベントをやっていたようで、陸上の桐生選手が甲冑を着て馬に乗ってました目
 
1日目から晴天で、夢京橋キャッスルロードの街並みを散策していて楽しかったです女の子もしまた行くことがあれば、今度は食べ歩きもいいよねぶーぶー