パンダのお尻 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

パンダが空にいたよ音譜
お尻しか見えなかったあせる
 
コロナになる前は、結構一人で動物園に通ってた女の子
まだ赤ちゃん生まれてなかったけど、普通にパンダを見ることができたので、珍しいとも感じてなかったよ・・・
 
今年はパンダ来日50周年だし、双子パンダの「シャオシャオ」と「レイレイ」もいるし、コロナにも慣れてきたから、上野動物園の混雑具合が半端ないね~目 
みんなが楽しくて幸せなら何よりですヒマワリ