朝の散歩 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

朝の散歩で、久々に浅草寺まで行きました女の子
午前中の早い時間は、空いてるので歩きやすいですぶーぶー
 
少し経つと、人が増えてきました。
人が多すぎるのは大変だけど、でも少しずつ以前のような活気が戻ってきているのを感じます。そして参拝客たちを見て、何だかワクワクしましたアップ
観光地で商売をしている人たちは、もっと嬉しいだろうねキラキラお互いコロナ感染に気を付けて、短い秋を堪能しましょもみじ