ペッシェドーロのパスタランチ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
やっぱり美味しい音譜
「味覚は人それぞれ」が大前提だけど、コリンはペッシェドーロのパスタがやっぱり好きナイフとフォークホタテとオリーブがたくさん入ってて、とても満足できるランチでした。ちなみに、コリンはいつも大盛にしてもらいますラブラブ
 
先日、ドイツ語のレベルアップテストを受けてきましたメモ
合格したので、次のレベルの勉強ができるのが嬉しい~ヒマワリ
新しい単語は全然覚えられないんだけど、文の構成はだいたい把握できたから、もっと単語や表現を覚えて、スムーズに話せるようになりたいな~女の子