イル・ケェッチァーノ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先日、久々に父とお昼を食べてきましたナイフとフォーク
「イル・ケェッチァーノ」というお店で、前菜でフレッシュな野菜を堪能できました。トマトパスタにもミョウガがのっていて、工夫を感じました。オープンスペースでお洒落な空間でした音譜
 
コリンは平凡な日常が好き。
心配事や不安なことは、なるべく避けて通りたい。避けられない時は、1つ1つ解決すればいい。