真夏に新宿で40分迷った | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

新宿駅西口で迷った~叫び

ちゃんと地図を調べたけど、西口の地下道で迷ったあせる

 

徒歩3分のビルなのに、見つからない!!

なんで~???

 

なぜならば、地下道は2つあるからぶーぶー

知らなかった・・・。

 

そりゃ、違う道を何往復しても見つからないはずだ・・・

駅前のお店の方に聞いて、駅前の交番で聞いて、訪問先に何度も電話して、ようやく15分遅れで到着。

 

必死な形相で、汗だくだくのコリン・・・超怪しい汗

なんでグーグルマップを使わなかったの?って聞かれた目

 

だって、コリンはアナログ人間だしダウン

グーグルマップの使い方わからないしダウン

スマホの契約も1G しかないしダウン

調べるより、人に聞いた方が早いしダウン