西新井大師と草だんご | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ふと思い立ち、平日の晴れた日に、西新井大師に行ってきました女の子
とても空いていたので、仏閣の中まで上がらせていただき、般若心経を唱えてきました。一時期、覚えたのだけど、今は忘れてしまって、最近はスマホを見ながらお経を読み上げてます音譜
 
西新井大師といえば、草餅が有名だよねラブラブ
中田屋さんは、国産生のよもぎ100%で、着色料・保存料を使わず、天然の原料のみだそうです。
柔らかくて、とってもとっても美味しかったですアップ