グッドモーニングカフェランチ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
フランス語の学校で知り合ったお友達と、グッドモーニングカフェでランチしましたナイフとフォーク
 
前菜サラダもしっかりボリュームあるし、ピザも美味しいだけでなく、大きくて食べ応えがありました。シフォンケーキには生クリーム付きでかなりの満足感でしたキラキラ
 
残念なのは、休みの日のランチなので時間制限がありました。せっかく久々に会ったので、その後スタバでさらにおしゃべりを楽しみましたアップ