ソフトクリーム ① | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
ソフトクリームが食べたくて音譜
珈琲パウダーが香りと甘さを引き立ててくれて美味しかったよ。
コリンは、コーンが好きなんだアップ
 
なんか、昨日電車に乗ってたら、男の人がイヤホンつけた状態で、突然踊りだしたの叫び 電車のドア入ったすぐのところは、ちょっと小さいスペースになってるでしょ?
コリンは座ってたんだけど、そのスペースで突然、体全体を使って踊りだした変な人がいたの叫び誰かに害を与えるわけじゃないけど、やっぱりそういう人って怖いよねあせる
 
何を普通で何を普通じゃないというかは、難しいけど、電車内で踊るなんて明らかに普通じゃないから、コリンは怖くなって車両を移動しましたDASH!