HUBでローストビーフランチ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 
 
 
HUBでローストビーフランチを食べたよキラキラ
実は夜は一度も行ったことがありませんビール
 
ローストビーフを注文した後、ランチメニューに「フィッシュアンドチップスがあるのに気づいたひらめき電球
もしまた行くことがあれば、トライしてみよっとナイフとフォーク
 
 

話は変わるけど、先日検診で採血したとき、すっごい痛かった汗

いつもチクッとはするけど、採血で痛い事はあまりなくない?

 

今回の看護師さん、年齢はベテランなのに針を刺した後、なんか動かすみたいにして、痛かった。それに、止血するゴムバンドをすごくきつくしめて、ひじから先の手の色が冷たく青くなってきたので、別室で休んでいる間に、別の看護師さんに声をかけて、外してもらいましたあせる

単に下手な看護師さんなのか、あるいはストレスをぶつけられたのか・・・(そんな事はないと信じたいけど)、痛かったですダウン