Bakerys Kitchen ohana 東武池袋店 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
デパ地下のパン屋さんなのに、そんなに高くない目
ちょっと気になって買ってみました。
 
「ロデブショコラ」が美味しいラブラブ 
まさにコリンの好きなパンなので、また買ってみよっとキラキラ
 
ロデブショコラ/ブリオッシュ/パンオショコラ
 
 
↓ こちらは、たまたま見かけた LE CHOCOLAT DE H
 
フランス語だねラブラブ
チョコレート専門職人のショコラティエが作るチョコレートだから、とても美味しいのだけど・・・どうして日本はこんなに高いんだろう?