デリリウム | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
こちらのお店の注文は、「ラインから」と言われたので、初めてラインで注文してみた。やってみると難しくないね音譜
でも、コリンのスマホ契約は1Gなので、正直注文は口頭でお願いしたいなあせる
 
最近、ちょっとした事でイライラしちゃうダウン
たとえば、静かなところでドシドシ歩く人とか、大きな声でクシャミする人とか、不愉快な顔を隠さない店員とか。
 
以前は、「まぁ~いろんな人がいるから、仕方ないよね」と思い、気にしてなかったけど、年齢とともに感情を抑えるのが面倒になってきてる気がする・・・ドンッ