【PRONTO】プロント何年ぶり? | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
何年かぶり・・・もしかして10年以上ぶりかも汗
プロントに入り、ケーキセットを頂きました。
あら、この「ブリュレ in バウム」、美味しいねキラキラ
綺麗な店舗だったので、また行ってみよっとコーヒー
 
コリンの通ってる英会話スクールは、レッスンの「当たり・外れ」があるんだよね。決して安くはない学費を払っているので、外れたときは正直ムカつくメラメラ同じような状況が続いたら、クレーム入れよっとダウン