ナポリタン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
久々に入った「カフェ・ド・クリエ」でナポリタンナイフとフォーク
以前、カードを持ってたけど、コロナ下でしらばく利用してなかったら、「無効」になってたあせる毎回1000円チャージして、その場で使ってたから、残高やポイントはそんなに入ってなかったと思うけど、ちょっと悔しかったなダウン 利用頻度は少ないカフェなので、今後もカードは作らない予定ですさくらんぼ
 
 
といいつつ、連続して行っちゃったアップ
今回は、明太子パスタ&アイスティーキラキラ