1人でゆっくり過ごす時間 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
12月だよ~目
ここまでくると早いね~あせる
お気に入りのカフェで、ゆっくり過ごしてきましたコーヒー
 
最近「既読スルー」という経験をしてちょっと傷ついてたんだダウンでも、YOUTUBEで既読スルーを調べると、たくさん出てきて、当てはまる事が多くて面白かったカメ
 
「既読スルー」というテーマで語学学習をしたら、いろんな表現を学べて、なんか結果プラスになった気がするにひひ
 
カナダ人
His loss.
 
フランス人
Moi je suis comme ca, quand je ne suis pas interesse par une fille.
 
ドイツ人
Freunde machen so es nicht.