グリップ(イタリアン) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

久々に会うお友達と、ランチしてきました。
お肉の柔らかさにびっくり目
パスタも美味しかったので、また行こっとナイフとフォーク
 
「コロナが落ち着いたら、ランチしようねさくらんぼ」と約束していた友達たちと、だいたい会えた感じです。まだ会いたい友達が何人かいるけど、時間とタイミングがあるので、誘うのに少し躊躇っちゃいます。
会えそうなら、連絡くれたら嬉しいな音譜