精養軒 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
コロナが落ち着いてるので、精養軒でお友達とランチしてきたもみじ
15歳くらい年上のお友達だけど、いろんな話を楽しくできるので、いつも3時間くらいおしゃべりしてしまうにひひ
 
テラス席だったので、心地よい雰囲気の中、楽しい時間を過ごしてきました音譜 お店を出た後も、もう少しおしゃべりしたくて、公園の石の上に座っておしゃべりを続けました目 
 
場所なんてどこだっていいのよね、年齢だって関係ないのよね、気の合う友人と気兼ねなくおしゃべりできれば楽しいし、リフレッシュできるヒマワリ