クリスピークリームドーナツ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
約1年半ぶりに弟に会った目
いつも忙しいので、普段でも年に1度くらいしか会わないあせる
変わらず元気そうにしてたので、良かったヒマワリ
 
手土産にクリスピークリームドーナツを買っていった。
最近、味覚が変わってきたのか油っぽく感じてしまったDASH!
 
話は変わるけど・・・
生まれ持った性格って、大人になってもベースはあまり変わらない気がするもみじベースになる性格があって、「こうなってみたい」という、いくつかの性格を新たに付け加え、話す相手によって使い分けてるっていう方がしっくりくる。基本的にコリンは、「悲観論者」です。最初はあまり信じてもらえないけどねにひひ