モデルナ2回目 接種後 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先日モデルナワクチンの2回目を接種してきました目

体温記録を自分用にブログにアップします。

ちなみに、1回目の時は、腕の痛みだけでした。

あとコリンの平熱は35.2~35.6の間ですダウン

 

【1日目】

10:30 モデルナ2回目接種 

     接種時の痛み、全くなし。夜も全く変化なし。

夜中

03:00 寝苦しさと熱さで起きる

          体温38.0

     もともと痛めてる肘が脈打つ度に痛い

     少しの間、ゾクゾクする寒気

     頭痛や吐き気はなし

【2日目】

04:30 体温37.6

06:00 体温37.9

07:30 体温37.4 

     体がだるいので市販のパブロン服用

11:00 体温37.2

12:00 体温37.5

     怠くてベッドでずっと横になってました

17:00 体温37.5

     怠さが抜けず結構つらくなってきたので、

     夕飯を早めに取り、ロキソニン服用

20:00 体温36.1

     怠さが抜け動けるようになったので入浴

【3日目】

06:00 体温34.8 (低っあせる
      いつものコリンに戻りましたヒマワリ

 

若い頃は、平熱が36.0℃あり、風邪を引いても37℃を超えなければ、普通に仕事してたなDASH!でも、いつの頃からか基礎体温が下がってしまい、今では上がっても35.6℃・・・。低すぎて体温計が壊れてるかと思って買い直したけど、同じだったにひひ 低すぎて片頭痛が起きるし、寒い時は真夏でも毛布を掛けて寝てる。これって低体温だよね。。。