手入れの行き届いた花 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

公園を散歩していると、手入れの行き届いた花に出会います。
真夏の暑い日も、公園を管理してくれてる方達がいるので、いつもきれいです。感謝感謝ヒマワリ
 
花の写真を撮っていたら、知らないおじさんに話しかけられました。
コリンは大人なので、知らないおじさんに話しかけられても付いて行ったりしませんにひひ
 
でも、無視する性格でもありません。だから、話しかけられた事に返事をして、挨拶をして、一期一会の会話を少しだけ楽しみました。返事をされたおじさんの方が、ちょっとびっくりしてた様子だけど、そういうひと時も大切だとコリンは思ってますカメ
 

 
 
 
医師の中村哲さんが殺害されてから、やっぱりコリンの予想は当たってた。悲しい事だけど、未来はない。生きるための希望は大切だけど、世の中には無理な事が多々ある。あの人は、「殺されてはいけない人」だったとしか言えない。