常識の違い | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

おはよ晴れ おはよ晴れ
昨日の開会式、見た?
選手達の衣装、ステキだったね~キラキラ
 
さてさて・・・
昨日テレビを見ていて思った疑問なんだけど、「何でみんな外出しちゃうんだろ?」
コロナ感染を広げないためには、家でTVで見るのが一番なのに目
 
コリンはオリンピックを「楽しむ」けど、わざわざ国立競技場まで行ったりしないなあせる自分から密になる場所に行って、コロナ感染なんて絶対したくないし、大切な人に感染もさせたくない。
オリンピックのボランティア活動は楽しんだけど、それはしっかり感染対策がされていて、ルールもちゃんと守り、密になることもなく、大声を出したりしないから。
 
感染対策がされてない、多くの人が集う場所には、正直怖くて行けないやダウン まぁ、みんな自分で自分の命を守ってね。わざわざそんな密集地に行って感染した場合は、やっぱり「自己責任」だとコリンは思うシラー