東京2020 シフトの連絡がきた!! | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 ↑  「かんてんパパ」って知ってる?
    簡単で、健康で、美味しいよキラキラ
 
東京オリンピック フィールドキャストのシフトの連絡がきたよアップ
コリンは、アクレディテーションチームで活動します。アクレディテーションとは、大会関係者にID発行のサポートをするところです。だから、大会中よりも、大会前にボランティアとして活動します。コリンは、5月と6月に主にシフトが入ってましたヒマワリもちろん、全日活動参加予定です。
いよいよ本格的になってきた。楽しみ~音譜
 
大会に反対という人も、1つの考え
大会に賛成という人も、1つの考え
意見が違うからといって、批判する必要はない。自分で考え、自分で判断して、自分に責任を持てば、それで良し合格
 
コリンは、ボランティアとして大会に関わりたい。
自分自身が楽しみたい。それが、今、望むこと。
だから、思いっきり楽しむつもり晴れ