飛騨高山 3日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2020年12月29日(火) 3日目
 
こちらの写真は、2日目のお抹茶です。仲居さんたちは、裏千家のお茶のお稽古をされてるそうですキラキラ
 

 
3日目の朝食は、和食にしました。
そうそう、今回はマイ箸を持参したので、夕食時にソフトドリンクのサービスがありましたニコニコ
 
 
 
3日目は、高山祭屋台会館に行きました。
初日に行った「まつりの森」と合わせて、今回はたくさんの迫力ある高山祭の屋台を見る事ができました。