熱海旅行 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

秋ですもみじ 旅行シーズンですキラキラ
週末1泊2日で、熱海に行ってきたよ。
新幹線で東京から40分・・・早っ目
 
熱海の駅前商店街は、いろいろあって楽しい音譜
まずは「磯丸仲見世店」でランチ。
 

 
 
午後は、MOA美術館に行きました。
東海バスと美術館チケットのトクトクパックを使いました。
ここ館内撮影OKだから、とりあえず撮っときましたあせる
(次のブログで作品だけ紹介します)
 
 
 
 
 
 
 
尾形光琳の屋敷(復元)とかありました。
あと、カフェで食べたソフトクリーム美味しかったラブラブ