今週のパン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
はい、週末にパンを焼いたよ音譜
美味しそうなブロックベーコンがあったので、半分は「オニオンベーコンチーズパン」にしました。写真撮ったあとに食べた試食の1個、我ながら美味しい~にひひ 残りは朝食にいただきます。
 
あと、久しぶりに車を運転してホームセンターに行ってきました車
運転するの1年ぶりくらいで、ちょっと怖かったけど、たまに乗っておかないと、ペーパーになっちゃうからねダウン
春のドライブは何かウキウキする(花粉症は超つらいけど・・・)黄色い花