そばと日本酒フェス <代々木公園> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

たまたまネットを見てたら、代々木公園で「そばと日本酒の博覧会」をやってるって知って、先日行ってきました女の子
 
駅から近いから別に調べなくていいやと思って行ったら・・・
思い込みで代々木公園内に入ってしまい、端から端まで歩いて、さらに戻る羽目になりましたあせる
原宿駅から道にそって歩けば、イベント広場まで10分位なのに、原宿から無駄に公園内を歩いて結局40分も歩いちゃいましたショック!
 
「塩そば」と日本酒を飲んできました。
蕎麦は美味しいと思います。でも、蕎麦というよりは、ラーメンのような感覚です。日本酒も美味しかった。でも・・・高いダウン

1人前はないと思われる蕎麦 700円

ミニミニ酒カップ(コリンの3口位) 400円

 

コリンは1回行けば、もういいかな・・・目

でも一度は行ってみたかったので、行って良かったichou☆☆