神宮外苑のイチョウ並木 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

昨日は、お天気が良かったので学校の帰りに神宮外苑のイチョウ並木を見てきました。平日でも、人がいっぱいだったよ目
今年はなかなか寒くならなかったから、紅葉はもう少し先かな・・・なんて思ってたけど、もうすぐ散ってしまうような感じでしたichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆ 
 

 
 
 
突き当りの広場で「神宮外苑いちょう祭り」をやっていて、たくさんの飲食店が出てたよ音譜 コリンは田中屋総本店の「博多からあげ」と佐世保バーガーを1人で堪能してきましたアップ 1人だと最初はちょっと勇気いるけど、空いてるベンチを探すのが楽でいいよね にひひ
 
初、佐世保バーガーでしたニコニコ