京都タワーと東本願寺 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

初めて京都タワーに上ってみました。
お天気も良かったので、景色を堪能できましたキラキラ
 

 
 
 
 
帰りの新幹線まで時間があったので、東本願寺の広いお堂でちょっとゆっくりさせてもらいました。向かって右の方へ行くと、資料室みたいな建物がありました。観光客の人はあまり知らないようだけど、時間があれば一度見てみるのも面白いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
2泊3日の京都旅行、楽しかったです。
各々の寺社で般若心経を唱えてきました。

自分の為に大好きな柴漬けとその他お土産を買いましたにひひ

 

ブログ見てくれて、ありがと音譜