オシャレなメロンパン屋さん「メロンデメロン」 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
散歩をしていて偶然見つけた、おしゃれなメロンパン屋さん音譜
これだけ種類があると迷うよねニコニコ 美味しかったです晴れ
 
 
 
いやいやいやいや~
連休明けから何かと忙しいあせる
忙しいのにブログを書く・・・
いや忙しいからブログを書く目
 
ちょっとだけ言わせて。
 
「騙されてはいけないよ。
人間関係を円滑に進める為に
騙されたふりをするのは大変結構。
それこそが賢さの一つだと思う。
だけど、本当に騙されてはいけないよ。」