キャラメルナッツビスケット | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
スタバの「キャラメルナッツビスケット
温めて食べると、マジうまいっアップ

 

コリンは、ドトールのコーヒー派だけど、

このビスケットを食べにまたスタバに行こうニコニコ

 

この間ね、駅で困っていそうな外国人の家族を見かけたの目勇気をもって、思い切って近寄ってみたんだ。そしたら、「山手線の池袋に行きたい」って英語で言ったの。だからコリン、ホームまで連れて行ってあげました。大抵の英語は聞き取れると思う。でも、話そうとしても簡単な英語が出てこない。自分の英語力に少しがっかりしたけど、外人さんの Thank you ! という笑顔が見れて、嬉しかった音譜