コリン家に欠かせない出汁 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
コリンは、あんまり料理が上手じゃありませんダウン
 
あはははは にひひ 
今さら言わなくても、わかってるって汗
 
下手ではないと思うけど、コリンの味覚と旦那様の味覚はかなり違うのよね・・・。
 
コリン → 醤油派
旦那様 → だし派
 
なので、この「黄金のだし」は旦那様のお気に入りで欠かせません。特に、うどんの時やお吸い物、冬場のおでん等にもってこいの出汁です。
 
決してお安くはないので、もちろんネットで買ってもらってます音譜