朝の紅茶 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
コリン家の朝食は、パン&紅茶 コーヒー
旦那さまが、その日の気分で好きな紅茶を入れるキラキラ
1つのティーパックで、2カップ入れられるので、コリンは食後にゆっくりと紅茶をいただく女の子
だって、コリンの朝は、ご飯派だから おにぎり おにぎり おにぎり

 

さて、今日からまた元気に学校に行ってきま~すベル

みんなも「良い一日」をたくさん過ごしてね。

 
パンも上手に焼けました音譜