まずそう | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
たまたまだと思うけど、イタリアントマトで「ボローニャ風ミートソース」を注文したら、こんなの出てきた。味は確かにミートソースだし、薄いわけじゃないけど、なんか水っぽい汗
 
スープ風ミートソースなのか?
湯切りができてないだけか?
 
何かまずそうな見た目が残念でした。
でも、カフェでゆっくりできるから、また行きます音譜

 

今週も楽しんで勉強してこようキラキラ

と言いたいけれど・・・

 

プライベートは嫌だ。

一人きりの授業は嫌だ

だって、すっげー緊張するし。

先生、何言ってるかわからないし。

自分がバカになったような気がするショック!

 

友達いわく

「コスパ最高音譜 元、取りまくれアップ