彩茶房 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
「彩茶房」で麻辣麺を食べてきました音譜
平日だから、一人でゆっくりできましたキラキラ

 

性格が、空回りすることが度々ある。

ま、仕方ないか女の子

 
「気の使いすぎだよ。」
って友達は慰めてくれる。
 
優しいコリンの時は、「ありがと」
って素直に思うヒマワリ
 
優しくないコリンの時は
「だったら代わりにお前がもっと気を遣えよっ」
って思う爆弾
 
多様な面を持つ人間だからこそ
この世界は面白いクローバー