焼肉KINTAN | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
「焼肉KINTAN」でランチしてきました音譜
ご飯&スープ&サラダが、お代わり自由だよキラキラ

 

 

 

先日デパートで夕飯のおかずを買ったんだけど、2個しか買ってないのに、レシートは3個になってたんだあせる 基本コリンは、クレーマーではないけど、間違えはきちんと伝える主義です。
 
でもね、今回の場合・・・
●コリンが支払い時に気づかなかった。
●おかずは既に食べてしまった。
●レシートで間違えに気づいたのは、購入してから3日後のこと。
 
相手はデパートなので、状況を話せば、食べてしまった後でも、返金はしてくれるような気がする。でも、食べてしまった後で、それを証明できないので、単なるクレーマーと思われるのも何か嫌だ汗翌日ならまだしも、出納帳に入力するときに気づいたのは3日後。
という事で、旦那さまと相談して、「残念ハートブレイク」で済ませることにしました。
 
お互い人間だもの、誰だって「間違え」はするよね。
コリン自身もちゃんと会計を確認するように気を付けようと思いますダウン