砧公園の桜 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
昨日、学校のお友達とお花見に行きました桜咲く
砧公園」は初めて行ったんだけど、大きな桜がいくつも連なり満開で綺麗でした。新しい友達とも出会えて嬉しかったし、お酒も入ったせいか、何か一人でニコニコいっぱいしゃべってた気がする音譜
 
フランス人の女の子の先生が可愛いワンピースを着てきたんだけどね、そこはやっぱり外国人。普通にあぐらをかいてました。そして正面に座ってたコリンには、丸見えなんだよ~アップ もう~相変わらずで、コリンはやっぱり何も言えず、一人苦笑いしちゃったにひひ
 
楽しい一日でしたキラキラ
 
↓途中で偶然見つけた「しだれ桜」