初詣 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

成人式の今日は、天気が大荒れみたいだね雨
コリンの成人式の日も雪が降ったのを思い出したよ雪

 

 

さて、今年の初詣は、浅草寺に行ってきたよ女の子
朝9時頃についたので、人も少なくゆっくりお参りできました。
 

 
 
 
えっと・・・。浅草寺・・・戌年・・・。
ホワイト犬? ソフトバンク?
 
 
帰りに、花月堂のメロンパンを買い食いしました音譜
こちらも朝だったので、並ばずにすぐ買うことができました。
確かにフワフワで柔らかいパンでしたニコニコ
焼きたてのパンて本当に美味しいよねラブラブ