年末の箱根温泉旅行 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

12月28日(木)
 
年末に、1泊2日で箱根に行ってきました音譜
箱根フリーパスを買ったのに、残念ながら火山ガスの影響で大涌谷に行くことができまんせんでしたしょぼん 「黒玉子」食べるの楽しみにしてたのに、残念ダウン まぁ、自然の事だから仕方ないねDASH!
 
代わりに箱根彫刻の森美術館に行きました。
初めてだったので、ゆっくりと時間をかけて堪能してきました。