相変わらず平凡 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
相変わらず平凡なお弁当だけど、ちゃんと作り続けてるよラブラブ
学校に通っている間は、手抜きが多くて買った総菜を詰める事が多かったけどね~あせる結婚して12年、旦那さまのためにお弁当を作り続けるコリンって、偉くない音譜 
 
お母さんの病気がわかったとき、心と体が苦しくてどうしようもない時でも、作ってたなぁ しょぼん 震えながら起きて、お弁当作って旦那さまを送り出して、布団に倒れこんだのを思い出すよ。
 
平凡だけど、家庭の味が一番だよねひらめき電球 
味は保証できないけど、愛情はたっぷり込めておこっとにひひ