お盆 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

昨日は、旦那さまの実家に帰省しました。
お墓参りをして、豪華な海鮮丼をごちそうになりました。
 

 
今日は、朝から父とお墓の掃除をしてきました。
昔は提灯もって迎えに行っていたけど、今はしません。
でもきっとコリンに乗っかって、お母さんやご先祖様たちがちゃんと帰ってきてくれたと思います音譜

 

 
帰りに母の実家に寄らせて頂きました。
立派なスイカと甘いぶどうを頂戴しました。
売っているぶどうと色が違うから、酸っぱいのかと思いきや、市販のものよりよっぽど甘くて新鮮でおいしかったです女の子