ヒカリエで女子会♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
今日から7月流れ星流れ星流れ星
1年の後半が始まるねっヒマワリ

 

先日、学校で一緒だったお友達と渋谷にランチに行ってきました音譜女子が集まれば、もちろんトークに花が咲くアップ

 

なんか、コリン、すっごく楽しかったんだ~ニコニコ

聞く話、聞く話、すべてが新鮮で、刺激的で、さらに視野がグンッて広がった感じ目 

 

若いって、いいなぁ~と思ったよキラキラ

でもその若かりし頃にコリンは同じことを出来たかというと、やっぱりコリンの性格じゃ無理だろうねにひひそれなら、今はその行動力があるかというと・・・やっぱり無理無理かに座 だからこそ、人の話を聞くのは刺激的で、誰かの人生を覗かせてもらうのはとても面白いベル

 

良い一日を過ごしてきました あじさい。 あじさい。 あじさい。 あじさい。 あじさい。