クアアイナ☆ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




今日は、「アレ」をゲットする為に池袋にやってきました音譜

(アレのブログはまた明日)
そして、サンシャインまで足を伸ばして、定期的に無性に食べたくなるクアアイナでアボカドバーガーにひひ

ハンバーガーを包む紙ナプキンをもらえるけど、コリンはそんなものを使ったことないぜっDASH!クアアイナのハンバーガーは、ケチャップ&マスタードをたっぷりかけたらバンズをのせて、かぶりつくハンバーガーハンバーガーハンバーガー

指の間からケチャップが流れ出そうが、口の回りにマスタードがくっつこうが、気にしちゃいけねぇ!!江戸っ子は、ちっちぇ~ことは気にせずに手をでろでろにしながらハンバーガーを食うんじゃメラメラ

そんな野生的な食べ方が好きなコリンは、ここだけは友達とは行けない場所の一つですべーっだ!