スカイツリーと浅草寺 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


 

秋晴れの今日、お友達とスカイツリーに行ってきました。

「うどん本陣山田屋」で、ランチしました音譜

 

 

いつものように、スカイツリーから浅草までお散歩女の子

天気が良いので、なかなか良いショットが撮れました晴れ




 

今日は初めて「人力車」に乗ってみましたもみじ

いろんな説明が聞けて、写真をいっぱいとってもらって、楽しい経験でしたキラキラ