カフェランチと本屋めぐり | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。



 

池袋は、ジュンク堂や三省堂など大きな本屋さんがあるし、西武や東武などのデパ地下が楽しみで結構でかけますヒヨコ

 

今日は、ジュンク堂近くのCafeでランチしました音譜オシャレな感じで、大きな窓から外が見えます。残念なのは、目の前が道路に面していて、大抵の通行人が窓越しに店内を覗いていくことです目

多分無意識で覗いてるんだろうけど、食べてるこちら側はちょっと居心地が悪かったなにひひ

あと、たまたま…たまたまなんだけど、隣に座ってた女性の「止まない貧乏ゆすり」がイラッとしましたあせる