横浜中華街に行きました | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先日、お友達と横浜中華街に遊びに行きました。

『招福門』で、飲茶バイキングを食べました音譜










 

おみやげに、「江戸清りーろん」の豚まん&エビチリまん」を買って、他のお店で「馬拉羹?」を買って、それから通りで王様のお菓子「竜のひげ」というのを買って、KIKU-YAさんで「ラムボール」というチョコ菓子を買いました。

 

「火曜サプライズ」の撮影をしていたようで、ウエンツとDAIGOと高畑充希ちゃんを見かけました。楽しい一日を過ごしましたラブラブ