第一ホテル「エトワール」 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日は、中学時代の友人達と、第一ホテル東京の「エトワール」でランチビュッフェを堪能してきました音譜今日こそは、落ち着いて写真を撮ろうとスマホを机の上に出しておいたけど、やっぱり目の前に好きなものが並ぶと興奮して食べ始め、結局写真はありませんあせる

あっという間の3時間で、お腹いっぱい食べてお友達とおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたニコニコ

長い付き合いだけど、大好きな大切な友達ですラブラブ次に会う時までに、みんな5kgの減量を約束して帰ってきましたにひひ

 

話は変わって、パソコンのこと・・・

自分の意志とは関係なく勝手にウインドウズ10になり、なんとか慣れてきたころに、いろいろな不具合が出てきて「イラッ」とする今日この頃です。いま、このブログを書く前にも、アメブロのブログを書く画面が変わってるし。書いた文字が消えちゃうこともしばしば。

スマホも全然つかいこなせないで、毎月1万円弱パンチ!

 

あ~あ、こうやって歳とともにだんだんネット社会についていけなくなるのかなしょぼん