だるま | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリン、気に入った絵葉書を見つけると
ついつい買っちゃうんだけどね。
一番右側にいるだるまさんの瞳が好きなんだ

 

 

 

 

 

 


あ~あ、お母さん死んじゃった。 
あの人も、死んじゃった。
あの人も、あの人も、死んじゃった。
あの人も、あの人も、あの人も、死んじゃったな。
人間は、みんな死んじゃうんだよね。
コリンも人間だから、そのうち死んじゃうね。
ま、それって当たり前か

いつか死ぬんだから、生きてるうちは思いっきり生きるしかないよね

泣いて過ごしても1日、笑って過ごしても1日、どう過ごすのも自由
いつものように過ごせる事に感謝を込めて、今日もありがとう